• 締切済み

google

googleで検索したサイトに行こうとするとrobogoldやhotwebfinderなどのサイトにとばされます。 また、WinAntiVirusやSystemDoctorなどのポップアップが出ることがあります。 Spybotで検出できたものはすべて削除しました。ウイルスセキュリティでスキャンしてみましたがこちらは何も検出されませんでした

noname#26947
noname#26947

みんなの回答

noname#246547
noname#246547
回答No.1

よく似た記事がありました。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi?mode=one&number=90191&type=0&space=0&no=0