• 締切済み

パンプスがブカ(2)でどうにもなりません。。

ヒールは8.5センチでサイズは24センチをかいました。 それよりワンサイズ小さいときつすぎてムリでした。 24センチは少しぶかかったんですが欲しかったので買いました。 素材は革なので伸びるとは聞いてたんですが。。 で中敷きを敷いてみたんですが、ブカ(2)なんです。 前に詰めても詰めすぎてもムリでかかと辺りに詰めてもムリだし前も後ろも両方詰めてもムリだし。。。 ヒールが結構高いせいだと思うんですが、、、 こうゆう時ってどうしたらいいですか? ちなみにパンプスはこれです http://zozo.jp/shop/anotheredition/goods.html?did=547687&cid=975&pno=12

みんなの回答

• kumahot
回答No.2

ミュールとかサンダル用の素足でも大丈夫な滑り止めをつけたらどうでしょう? つま先だけのや、全敷きのものもあると思います。

Amy-N-Ryoo
質問者

お礼

見にいってみます~☆

• d0o0p
回答No.1

滑り止め付のストッキングにしてみては? 高いヒールを履くと足の甲が薄く巾も狭いので普通のストッキングでは靴の中で足が滑ってしまい脱げそうになるのですが滑り止めがあるとだいぶかわりましたよ。 うのデザインのTucheは滑り止め付なのでおすすめです。

Amy-N-Ryoo
質問者

補足

ちなみに素足で履くんです。。