• ベストアンサー

メールボックスの件

メールの件で教えて下さい。メールをたちあげると下の方にプレビューがでるかと思いますが、この隠し方、また再び出すにはどのように操作すればよいかを教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

• pulum
  • お礼率45% (25/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.2

メーラーがOEとして、 表示→レイアウト→クリック→プレビューウィンドウ→「プレビューウィンドウを表示する」のチェックを外します→適用→OK。

pulum
質問者

お礼

教えていただいたとおりに操作しましたら対応できました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• pa-pi-po
回答No.3

お使いのメーラーが、Outlook Express 6 であればこちらが参考になると思います。

参考URL:
http://spam-db.jp/antispam/security/oe6/sec_oe6f.html
noname#77845
noname#77845
回答No.1

まずは、「メールソフト」は何をお使いですか?