• ベストアンサー

ipodからパソコンにデータを移すフリーソフト

現在、ipodが壊れてしまって困ってます。状況としてはたぶんipod側に音楽データが残ってるんですがパソコンは新しくしてしまったので音楽データは残ってません。なのでipodを初期化すると音楽データがなくなってしまうという感じです。またipodはパソコンからipodという一方方向にしかデータを転送できないそうなのでipodからパソコンにデータを移すフリーソフトを探してます。ご存知のかたいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

こんなのがあるようですが、どうでしょうか。 http://buin2gou.nyaa.co.uk/ipod/#Pod%96%EC%98Y%82%C9%82%C2%82%A2%82%C4

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.1

iTunes でしょう。 同期というのがあって、両方を同じにするのではないのですか?