• ベストアンサー
  • 困ってます

MACでDCのDNS利用可否

OS10.4.xがLAN内に複数台あります。 ドメインコントローラとして起動しているwindows2003サーバの DNSサーバのIPをMACのTCPIPタブのDNS項目に設定すればLAN内の 名前解決はできるのでしょうか?それともDC側に何か設定が必要でしょうか? よろしくご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • osamuy

DNSの参照設定だけなら、Mac側だけで良いです。

質問者からのお礼

なるほど。ありがとうございます。