• 締切済み

安い財布教えてください!

財布が壊れたのですが、今お金がなくて10000円 以下の財布を買いたいのでおしえてください。 革の財布がいいです。

みんなの回答

  • 3hiro
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

ブランドに拘らないなら10000円でも良いものが買えます。 質問者さんの年齢や性別が分からないのでどんなものをオススメすれば良いか分かりませんが・・・ 革の財布なら、 ・BAGGY PORT ・Dakota ・Ain Soph ・UNISON DEPT. がオススメです。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/
inaden
質問者

お礼

ありがとうございます。上品でよっかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 財布について

    中学3年の男の子です。 今は、プーマの二つ折りの財布を使っています。 そろそろ変えたいなと思っておりまして、革などの財布を考え中です。特に革 自分が買いたいと思う理想の財布は、 ・☆二つ折りの財布 ・メーカーは中学生、高校生が持っていそうなもの ・☆値段がなるべく5000円以内 ・マジックテープで開け閉めしないもの(革財布にはついていないと思いますが・・・ ・☆小銭入れの中の小銭が見やすくチャックじゃない ・カード入れが、たくさんあるもの 箇条書きにするとこれぐらいでしょうか。 すべて当てはまらないといけないというわけではありません ☆がついているのは重視して欲しいです。 よいメーカーがあったら教えてください

  • 財布・・・

    革の財布を買いたいのですが、どんなものを買えばいいとおもいますか?別にブランド物がいいというようなこだわりはありません。予算は5000円ぐらいです。男子高校生です。 それとオッサンっぽい財布とかいろいろ言いますが、僕からみたらどの革の財布もよく似ているんですが、オジサンがもっている財布と若者が持っている財布の違いはなんでしょうか?(どんな財布がオッサンっぽくてどんな財布が若者っぽい?) あとブランド品の財布は高いのはなぜですか?もちろん素材が違うのは当たり前だと思いますが、それにしても値段に差がありすぎるような気がします。 変な質問ですみませんm(__)m

  • お勧めの財布があったら

    今、使っているのは一応、ブランドの財布ですが、内側の革の部分の表面が剥がれ落ちてしまいます。外側は全くどうもなく、高額だったため残念で仕方がありません。 レジでお金を払う時、店員さんに財布を見られた時や 小銭に剥がれた黒い革が付くので、とても恥ずかしい思いをしてます。 絶対に剥がれない、そこそこブランドの財布を教えてください。 快適に使っている、お勧めの二つ折り財布があったら教えてください。

  • 財布の購入検討、財布の相談です

    今僕は財布を購入しようと思っています 理由は小学生の時祖父からもらった財布を使っていてファスナーは壊れ、革部分は すり切れ使用不可になってしまい購入しようと思った次第です。 財布の好みはないのですがブランドは欲しいと思いません(金銭的理由) 革でもブランドの方が高いと聞きますし同じ革なら無名? の方が安いと友達から聞きました そこで質問なのですが、いい革といっても色々あるんですが画像ついてますかね? こんな感じの革がいいなと思います(画像のものだとクロムハーツ186900円とのこと) 長財布か二つ折が好みです。一応使えなくなるまで使用するので長く使えるものがいいです 財布に無知な僕におすすめはあるでしょうか 誤字脱字あるかもしれませんが回答よろしくお願いします

  • 財布について

    今まではファッションブランドの財布を使っていました。 今使っている財布もずいぶんくたびれてきて、ボロボロしてきたので、買い替えを考えています。 次の財布は長く使えるものがいいかな、と思ってちょっと前から気になっていた革の財布を探し始めました。 ですが、地方に住んでいるため中々革製品を扱っているお店がありません。 楽天等を観てみたのですが、イマイチイメージが湧いてこないです。 革製品をつくっているブランドや工房?等も知識がなくて店舗情報などもわかりません。 当方女性なのであんまりゴツいのはイヤです。 ずっと長財布を使ってきたので、長財布で、カード入れもある使いやすいものがいいです。 革についてもほとんど知識はありません。 知っているのはヌメ革というのが、最初は白っぽくてだんだんとキツネ色、キャメルとかわっていくものだ、くらいです。 使っていくうちにいい感じになっていくようなモノがいいです。 ヴィトンなどのような値段のものもちょっと手が出ません。

  • 新しい財布がほしい!

    初めまして。 タイトル通りですが、新しい財布がほしいと思っています。 今使っている財布は、高校の頃安売りみたいなところで400円くらいで買った、青いチェック柄+右下にウサギの顔があって、かなり幼稚っぽいです。 今年二十歳になるような者が持つような感じではないです。 このお財布、ウサギの顔がついてなければかなり好みに近いんです。 今日、ちょっとお財布を見に行ってみたのですが大人っぽいのがほしいけど、無地で革っぽいのはやっぱり好きになれないんです。 無地じゃない、大人っぽい、革じゃない、キラキラゴテゴテしてない(ゴツゴツした何かがついてるようなのが苦手で…)、メジャーすぎるたいていの人が持っているようなブランド(ヴィトンとかよく見かけるもの)じゃない…ってお財布がほしいと思っています。 が、高校卒業時から思っているのに未だにウサギのお財布・・・。 成人式を迎えるまでには買い換えたいです(←大分先ですが)。 オススメのお財布、またはこんな感じのお財布がありそうなお店・場所があったら教えてくださいませんか? どうかお願いいたします。

  • 100円サイフに20000円入ってるのと、その逆。

    ズバリ表題の通り。 (1)100円のサイフ(それなりにお札も小銭もカードも入るし、合成革でそこそこ丈夫)の中に20000円が入っている (2)20000円のブランドのサイフに100円が入っている みなさんならどっちの方がいいですか? 「いい」というのはあなたならどちら派ですか?という意味です。中身を削ってサイフに金をかけるか、財布代をけちって中身を充実させるか。 すこし言い方をかえると、20100円もっていたら、(1)か(2)どちらを持ちますか?

  • 財布どっちがいいですか?<高校~大学生>

    財布を買い換えようと思っているんですが キプリスの財布とホワイトハウスコックスの財布どちらにしようか迷っています。 また革もいろいろ種類があるので「どの革がいいよ」というアドバイスがあれば教えてください。 来年大学なので大学に行ってもおしゃれに使えてようなものがいいです。 予算は1万~1万5千円で革の二つ折り財布を探しています。 ほかにオススメのものがあれば教えてください!!

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 薄いお財布を探してます

    こんにちは。 レディースの薄いお財布(長財布)を探してます。 出来れば革製品でラウンドファスナー、2~3万円で買えるもの希望です。 小銭入れもあるものがいいです。 ほんとに薄いものを探してます。 ALBERO(アルベロ)というブランドのお財布もいいな~と思ったんですが、他にもおススメのブランドがあれば教えて下さい!