• 締切済み

パソコンからDVDRAMにコピー

violet430の回答

• violet430
回答No.1

何をコピーしているのですか? そしてどうやって再生しようとしていますか? 基本的な話として、DVD-RAMはDVDビデオとは互換がありませんが。

natarie
質問者

補足

デジタルカメラで取った動画や、デジタルビデオカメラで取ったものをwindowsムービーメーカー、smarthobby,DVD-MovieWriter3,DVD-MOvieAlbumSEなどに取り込んだものをを使ってDVDRAMにコピーしたいのですが変換するとかですごく時間がかかりますし、BGMなどをいれたりしたいのですがただ、録画するだけになってしまいます。DVD-Rですと、いろいろできるみたいなのですが。よろしく御願いします。