• ベストアンサー

メール(Sylpheed)について

vine4.1を使用しています. メールソフトでSylpheedを使用しているのですが,メールの中に記載されているアドレスをクリックしても,インターネットブライザが立ち上がりません.なにか設定が必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • don_go
回答No.1

ブラウザは何を使っているのでしょうか? 設定(C)→全般の設定→詳細→外部コマンド で、使用するWebブラウザを設定できます。

19670226
質問者

お礼

もじらをつかってます できました.単純なことだったみたいです. どうもありがとうございます.