• 締切済み

sylpheed(vinelinux4.2) IMAPのメール送受信設定

sylpheed(vinelinux4.2) IMAPのメール送受信設定ですが、どうすればよいのか分かりません。 ・ポート番号は正しい ・パスワードは正しい ・OSとソフトに特別な異常は無い プロバイダはAOLです。AOLのHPにはwindows(Outlookexpress)等の設定方法は載っているのですが、sylpheedに関してはありません↓ http://support.aolservice.jp/mail/setting/index.html 同時に別機windows搭載のOutlookexpressを使っていて、そちらでメール送受信はできるのですが両方で送受信したいです。 わかる部分は自分で試してみましたがダメでした。 最初から最後まで分からないので、全て教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
nick113
質問者

お礼

解決できました。ありがとうございました。 ユーザーIDを正しく設定してませんでした。