• ベストアンサー

パソコン共用の場合に、メールのプライバシーを守る方法は ?

pa-pi-poの回答

• pa-pi-po
回答No.3

どうしてもOutlook Expressを利用したい場合は選択肢から外れてしまいますが、ここのgooメールのようなフリーWEBメールを利用するのも一つの手だと思います。その際もIDやパスワードを自動入力しないように注意する必要は有りますが...。

Tossie05
質問者

お礼

ありがとうございます。 Web メールというのも承知はしてるんですが、 過去メールを自分用の媒体に保存しておきたいという場合には、 対応しないんだろうと思っています。