• 締切済み

ICレコーダーからWMPへの変換

(1)ソニーのICレコーダー(ファイル形式Memory Stick Voice File)で録音した物を、WMPに変換する方法を教えて下さい。 (2)WMPに変換したとして、音声の不必要な部分を削除したり、「ピー」を入れたりするにはどうすればいいのですか?なにかWMP用の編集ソフトが必要なのでしょうか?必要であればそのソフト名も教えて下さい。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

(2) DigiOnSound5 はWAV,WMA,MP3 に対応しているようです。

参考URL:
http://www.digion.com/