• ベストアンサー

Vobファイルを高画質・高圧縮変換するソフト

VOBファイルをavi等に変換するフリーソフトを教えて下さい。 過去質問で検索しましたが一番新しい情報を知りたいので 質問させて頂きました。 今現在、高画質・高圧縮で変換出来るソフトはなんでしょうか? 出来れば1回で変換出来るソフトだといいのですが。。 aviやxvid等色々あると思うのですが何方かお知恵を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 先日ネットサーフィンしていて見つけたソフトです。 さしあたり使う予定はなかったのですが、これは落としておかなきゃと思って(笑) 「SUPER c」というソフトです。 外国のソフトですがインストールの仕方、使い方が載っているサイトが ありますので貼り付けます。

参考URL:
http://www.kh.rim.or.jp/~uzi/superc/index.shtml
karin1015
質問者

お礼

これはいいですね! ありがとうございます。