• ベストアンサー

システムの復元。

何時もお世話様です。WIN XPのメモリを増設した序でにリカバリしましたが、再設定の手順を誤ってしまい、システムの復元をしました。それ以来、画面に「以前の復元を取り消す」と言う項目が追加されています。この項目を消去する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118125
noname#118125
回答No.1

総てシステムの復元の保存データーを消して いいならスタート、ヘルプとサポート、 コンピュータへの変更をシステムの復元で元に、 システムの復元の設定>システムの復元を無効。

Piece-407
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。帰宅して実施した所、見事に解決しました。感謝致します。