• 締切済み
  • 暇なときにでも

女芸人アジアン 彼女にするならどっち?

突然ですが、女芸人のアジアン馬場園さん(太っちょの子)隅田さん(細い子)のどちらかを彼女にするなら、どっちを選びますか? 理由も聞かせてください!!

みんなの回答

• 回答No.3
  • nos1228

自分は馬場園さんですね。太っているけれど、顔は美人だと思うし、 嫌な太り方してないじゃないですか(可愛い太り方・マスコットキャラ的な)。 やりすぎコージーに出てた時、料理がすっごく上手かったっていうのも良いですね。 相方の隅田は・・・研ナオコを連想してしまうので。

質問者からのお礼

”可愛い太り”方って素敵なほめ言葉ですね! とっても好感がもてるご意見ありがとうございます!!

• 回答No.2
noname#160975
noname#160975

馬場園さんですね。 積極的に好きということでもないですが、どっちかといえば彼女の方です。 芸人ではなく一般人として普通の世界にいても彼女ならと思います。 なんかかわいらしいというか、なんとなく一緒にいたい気がしますね。

質問者からのお礼

なるほど!ホッとできるタイプって感じですかね? ガツガツしてなさそうで、見ていても好感もてますね!

• 回答No.1
  • sanja

馬場園さん→料理はうまいらしいですよ。 テレビ(やりすぎコージーだったかな)でやってました

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 やはり、男性にとって料理が上手なのはポイント高いんですね!!