• 締切済み

EXCEL 2007のエラー値 #REF!について

お世話になっております。 以下の現象を修正する方法を教えてください。 1.対象ソフト:EXCEL 2007 2.現象  ・メールに添付されていたEXCEL2007ファイルに参照関数が入って   いました。  ・参照するファイルは添付されていなかったため、#REF!が表示   されます。 3.お願い  メールで添付されたファイルをEXCEL2000で開くと、数値が正常に  表示され、「既存情報を保持しますか」という質問でてきますが、  EXCEL2007ではこうしたメッセージがでてきません。  EXCEL2000と同じように、数値を表示させる方法があれば教えてくだ  さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

下記をお読みください。 「外部リンクを操作する 」 http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/CH100648441041.aspx