• ベストアンサー

はぁ~情けないです

miki12の回答

• miki12
回答No.4

>彼のをさわってると、ときどき痛がるんですね。 その場合力が入りすぎてたりしませんか? 強くされると痛がるときもありますね。 あと、ローションありますよね。潤滑剤っていうのかな。 それをあなたの両手に塗って、さわってあげたりすると どうでしょう。ひんやりしつつぬるぬるの感触で結構 気持ちいいみたいですよ。 やさしくやさしく・・・。 といいつつ、オナニーをたくさんしている男性の場合は強くしないと だめみたいですね・・・^-^;;

hare8-23
質問者

お礼

力いれすぎないように気をつけてはいるんですが、 いれすぎてるんでしょうね~(*_*) 痛がられるのが恐くて、少し困ってしまっています。 ローションですかぁ!聞いたことはあるけど、使ったことはないです。 なんだかよさそうですね!ぜひ、使ってみようと思います★ ありがとうございました。