• 締切済み

Norton

月額のNortonに切り替えたんですけど PCが完全に立ち上がるまでに15分程度かかります そんなもん何でしょうか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

ウィルスソフトを入れると遅くなりますけど、私のパソコンでも8分ほどで起動しますよ。 Windows2000は特に遅いOSですけど、WindowsXPなら全然速いです。 パソコンの能力によりますけど、いささか遅すぎると思います。 入れる前は速かったのでしょうか?

kaorubig
質問者

補足

バスターの時はそれほど感じませんでした 一応XPなんですけど! バスターに戻したほうが良いのでしょうか?

• hiro_1234
回答No.1

メモリはどれだけ積んでいますか。最低512MBは必要だと思います。