• 締切済み

ワールドカップチケット・取得方法・まとめると・・・

いろんな情報が出てるので、わからなくなってきました(^^; まとめると、以下で良いのでしょうか・・・?? ☆今現在、電話予約できるのは予選リーグ ・決勝リーグ(準決勝・決勝除く)。  時間は2時~と4時~で、6時までと8 時まで。   ☆ネットでは、予選リーグも決勝リーグ( 準決・決勝除く)も繋がれば24時間い つでも予約できる。 ☆引き替えは、電話予約の場合、ぴあ等で 引き替えてから、当日試合開始までにチ ケッティングセンターへ。  ネットの場合、当日試合開始までに直接 チケッティングセンターへ。  で合ってますよね?

みんなの回答

• arumagiro
回答No.1

詳しいチケット販売は以下のHPが参考になるかと思います。 だいたい合っていると思いますよ。

参考URL:
http://www.jawoc.or.jp/j/ticket/index.html