• ベストアンサー

天満橋でお勧めレストラン 大至急

principlesの回答

• ベストアンサー
回答No.2

大乃や:HP http://www.o-noya.com/ 先月、大乃やへ行ってきました。 敷地内で、割烹、会席、てんぷら、イタリア料理を頂けます。 質問者さんのご予算からイタリア料理(イルピアット)が良いとおもいます。 イルピアットを取り上げた某ブログ http://tawasi.blog18.fc2.com/blog-entry-61.html

sai512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こんな素敵なお店があるなんて知りませんでした!ランチだとどれも手ごろに楽しめそうですね。是非行って見たいと思います。