• ベストアンサー

日曜日に開いている天満橋のおすすめランチ

明日、天満橋に行く用事があるのですが、地下鉄天満橋駅付近でおすすめのランチをやっているお店があれば教えてください。 北浜の方でも行けます。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.2

「天満」でブログ内検索を掛けてみました。 “日曜ランチ”が“○”になっているお店を参照なさって下さい^^ 『Mのランチ』 http://emunoranchi.blog65.fc2.com/index.php?q=%C5%B7%CB%FE

その他の回答 (1)

• akira-45
回答No.1

日曜日なのでランチはやっていないと思いますが、ホテル京阪かOMMビル地下のレストラン街がお勧めです。