• ベストアンサー
  • 困ってます

地下鉄谷町線「天満橋」と京阪の天満橋

地下鉄谷町線「天満橋」と京阪の天満橋は近いですか? 歩いて何分くらいですか?

noname#17438
noname#17438

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2724
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#31687
noname#31687

こんにちは。 もし地下鉄と京阪を乗り換えるのでしたら 地下鉄は北側(東梅田・都島方面)の改札口が京阪に近く 京阪は京都(出町柳・三条方面)側にしか出口がありません。 http://www.keihan.co.jp/traffic/eki/020/index.html http://www.kotsu.city.osaka.jp/information/station/station/kakueki/tanimachi/tenmabashi.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)

近いですよ。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.41.13.142&el=135.31.09.534&fi=1&skey=%c5%b7%cb%fe%b6%b6&pref=&kind=

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#32772
noname#32772

人があまりいなければ2分で着きます。下手したら1分くらい。 夕方などは帰宅する人が多いのでそこそこ人がいたりしますが、それでも3分くらいでしょう。 乗り換える人は多いので、いたるところに矢印や表示看板 (京阪電車乗り換え、とか) があるので、迷う方が難しいくらいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!