-PR-
解決済み

大阪・天満橋付近のおいしい店について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67463
  • 閲覧数547
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (277/295)

GW中に大阪、天満橋付近に宿泊する予定です。小学生がいる家族連れにもおすすめの、安くておいしいお店を是非教えてください。あと、良いお土産(店)も教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

大阪へお越しでしたら、ぜひ、お好み焼きをご賞味下さい。
天満橋からでしたら、大阪駅まで足を伸ばしてもらい、阪急電鉄の出口の近くのJR高架下に(JR大阪駅から徒歩)あります「きじ」と言うお店がおすすめ。
ここの支店が、新梅田シティ(空中庭園のあるビル)の地下にもあり、おやっさん(店長)はそっちの支店の店にいます。こちらも大阪から近いです。
どちらも行列の出来る店ではありますが、おいしいのでぜひ。

新大阪シティ(支店)を紹介しているページ
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/5299/washoku/kiji.html

下記は本店です
お礼コメント
hanatare

お礼率 93% (277/295)

早速ありがとうございます。妻はお好み焼きが大好きなので是非いってみたいと思います。活気ある大阪の街を堪能させていただきます。
投稿日時 - 2001-04-24 10:32:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「グルメぴあ関西版」
この中で「目的とエリア」あるいは「料理とエリア」で条件を設定して検索してください。
「クーポン」をプリントアウトして持参するとディスカウントしてもらえるお店もあります。

ご参考まで。
お礼コメント
hanatare

お礼率 93% (277/295)

こんな便利なものがあるのですね。ありがとうございます。プリントアウトし使わせていただきます。助かりました。
投稿日時 - 2001-04-24 10:33:41


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 24% (8/33)

あまりに普通ですが、天満橋駅ビルのデパート松坂屋8階のレストラン街はどうでしょうか?
 私のおすすめは、うどんすき(美々卯)です。
 おみやげもお菓子類なら、地下街でかえます。
 JR駅に置いてある吉本の「むき栗」もおいしいですよ。
 
お礼コメント
hanatare

お礼率 93% (277/295)

ありがとうございます。是非、行ってみます。天下の台所大阪の味、楽しみです!
投稿日時 - 2001-04-24 11:14:02