• ベストアンサー

飯島なおこさんがシャンプーのCMで歌っている歌

飯島なおこさんがシャンプーのCMで和服を着て髪をとかしながら歌っている曲はなんですか?もうそのCMはやっていないと思いますが、気になるので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.4

喜歌劇「ボッカチオ」より 『恋はやさし野辺の花よ』です。 歌詞などは、載せられませんので 検索エンジンのGoogleで、「ボッカチオ 恋はやさし野辺の花よ」で検索すると 曲も聴かれるサイトがありますよ!

その他の回答 (3)

• nana777
回答No.3

たぶんこの曲ですよね。(参考URL)

参考URL:
http://www.mars.sphere.ne.jp/bariken/koihayas.html
noname#2665
noname#2665
回答No.2

下記サイトをどうぞ。 私も以前気になってしらべました。

参考URL:
http://www.mars.sphere.ne.jp/bariken/koihayas.html
  • piro0331
回答No.1

「恋は優しい野辺の花よ」だと思います。