• 締切済み

吸音材

SONEXなどの吸音材やオーディオパーツを安く売っているお店(都内で)はありますか? またSONEXをネットから買えるサイトを教えてください。

• ymrs
  • お礼率92% (208/226)

みんなの回答

• nikubo
回答No.1

下記に問い合わせるのが一番かとおもいます。 http://www.hibrite.co.jp/hibrite_web_data/sonex.htm

参考URL:
http://www.hibrite.co.jp/hibrite_web_data/sonex.htm
ymrs
質問者

お礼

ありがとうございました。そのようですね。