• ベストアンサー

今日のなるともで・・!

bbloveの回答

  • ベストアンサー
  • bblove
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

こんにちは。 ・鼻毛をきる ・舌のよごれをとる ・会社や外出先のトイレで足を洗う こんな感じだったと思います。 確かに座敷などで足が臭ったらヒクな~という意見が多かったです。

sukonbu
質問者

お礼

ほほぉ(*´Д`)!! そんな項目が出てたのですか☆ 足を洗うってなんかすごいですね・・・! ご回答ありがとうございました><! とってもすっきりできました^^!

関連するQ&A

  • 今日デートです。(中3)

    今日公園でデートです。 まえ付き合ってた彼氏とデートしたときも 沈黙が一時間くらい続きました… 私はすぐ緊張してしまいます 彼氏には楽しんでほしいんです! どうしたら緊張せずに しゃべることができますか? あと、デートってどんな感じ にすればいいんですか? 説明下手ですいません。

  • 今日デート!

    今日気になる女の子とデートです。相手も僕も高校生です。横浜駅で夕方待ち合わせの予定です。まずランドマークタワーにでも言ってからゲーセンで遊んで食事して帰ろうと思っています。このデートプランはどう思いますか。意見をお願いします。

  • 女の人からメールでデートを誘う?

    題名のとおりで、女の人からメールでデートに誘ってもらえますか? これまで何度か気になる女の子とデートにいけました。 僕も彼女も大学生に成り立てですが、大学が近いので会おうと思えばあえる距離です。 これまでは僕からデートに誘うのですが、女の子のほうからは誘ってくれません。『今度は○○ちゃんから誘ってね』というと『わかった^^』みたいなんですが・・・。感じ的には結構脈ありって思います。 結構億劫になるものですか?? できれば女の人詳しく教えてください^^

  • 今日のめちゃいけで、皆さんどんな「NUDA」を踊っていたのでしょうか?

    今晩は。 題名の通りなんですが、今日のめちゃいけで「NUDA」を皆さん自分なりに踊っていたようですが、どんな感じだったんでしょうか? ラジオで聞いていたのですごく気になっています(>_<) 最後の矢部さんあたりからは見ることが出来ましたが・・・。 覚えている方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 猫を今日亡くしました

    私には半年前に友達になった女の子がいます。 そして今日、その女の子の大好きな猫が亡くなりました。 そのことは私に直接伝えられたわけではなく、 友達を通して知りました・・・。 そのことを私の方から 「~君から聞いたんだけど」と 聞いて慰めてあげた方が良いのかそれとも そのことには敢えて触れない方が良いのか どちらの方がいいのでしょうか・・・。 もし良ければ、アドバイスを下さい・・・。 お願いしますm(_ _)m

  • Accessで今日から5日後

    “今日より前”は、  “<date()” と指定すれば良かったと思います。 例えば、今日が2日。今日から数えて5日後の7日を起点として、“7日より前”を指定するのに  “今日から5日後” としたいのですが、どのようにすればよいですか?

  • 今日会う約束をしたのに連絡がない

    今日仕事終わりに今まで5、6回デートしている人と会う約束をしました。 会うのは1か月ぶりです。 ですが、今日どこで待ち合わせとか時間とかなにも連絡がないんです。 これはおじゃんになったと考えるべきでしょうか…。 2週間前、メールでたまには金夜飲もうよと言われ、今日はどうかと誘われました。 了承し、その日夜まで連絡をしていましたが、それきりです。 実は、前回ちょっと喧嘩ではないのですが、出かけた際に車の中で重い空気になってしまって。長時間運転してもらっておきながら、ちょっとあの態度はなかったかなと反省しています。(彼のなにげない言葉に結構傷ついてしまい、むっとした態度をとってしまいました) そのできごとがあってから微妙な感じになってしまって。その時、数日してからメールがまてくるようになったので考えすぎかなと思っていたのですが、それまで毎日きていたのが確実に減りました。 やはり今回もそのことが原因のひとつになっていて、どうでもよくなったのでしょうか? 私から今日はどうするのかという連絡をした方がいのか悩んでいます。でも変な意地が邪魔をして向こうから来るのを期待しています。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 今日するべきか迷っています

    妊娠を希望しています。 今日で、周期15日目です。 基礎体温は低温なのですが、今朝伸びるおりものが出ました。 前日まではおりものがほとんどありませんでした。 性交は、12日目の夜にしました。 第一子が男の子で、できれば次は女の子を希望しています。 昨日、排卵検査薬で陽性が出たので、おそらく今日当たりが排卵だと思うのですが、12日目の性交だと妊娠する確率はやはり低いでしょうか? 検査薬は残っていないので、今日は検査することができません。 今日すると、男の子の可能性が高いですよね??できれば女の子がいいんですが、まず妊娠したいという気持ちの方が強いです。こういう場合、やはり今日もした方がいいでしょうか? いつぐらいの性交で妊娠したというのがあれば教えて下さい。 3日前だと可能性は低いでしょうか?また、今日排卵と思ってますが、明日という可能性はありますか?(伸びるおりものの翌日が排卵とも聞きました) すごく迷っています。アドバイスをいただければうれしいです。よろしくお願いします。

  • ■今日彼女を自分の家に誘おうと思うのですが・・

    3ヶ月くらい前に知り合い、9回目のデートで告白して、一応OKが出ました。 今日デートをするのですが、雰囲気がよかったら、自分の家へ遊びに行かないか、と誘おうと思っています。 一般的に付き合ってから初めてにデートでHを誘うというのはNGだと(個人的に)思うのですが、付き合う前に何回も会ってお互いのことがよく分かった状態で親密な場合はどうでしょうか? 手は今日始めてつなぎ、まだキスもしていません。 ちなみに、告白した時に、「俺はあなたのことが好き、俺のことどう思う?」 「大好き」 「これからも一緒にいて欲しい」 「うん」 てな感じで「付き合ってくれないか?」とは聞いていません。 これは客観的に見て、付き合っているという状態ですよね? 今ちょっと熱くなっているので、皆様の客観的なご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします!!

  • 会いたいから待ってると言っていいですか?今日1ヶ月

    会いたいから待ってると言っていいですか?今日1ヶ月前から約束していたデートをドタキャンされました。 理由は彼にお仕事が入ってしまったからなのですが 次会えるのが1週間後でもう3週間くらい会ってなくて私が耐えれなかったので 今日お仕事終わりに会えないかな...(>_<)? って誘ったんですが、 んー今日も仕事何時に終わるか分からないんだよね(´._.`) ときました。 潔く引いた方が良いでしょうか? 会いたいから待つよって言って良いものか凄い迷っています。 因みに付き合ってまだ1ヶ月経っておりません。