• ベストアンサー

今日のなるともで・・!

bbloveの回答

• ベストアンサー
  • bblove
回答No.1

こんにちは。 ・鼻毛をきる ・舌のよごれをとる ・会社や外出先のトイレで足を洗う こんな感じだったと思います。 確かに座敷などで足が臭ったらヒクな~という意見が多かったです。

sukonbu
質問者

お礼

ほほぉ(*´Д`)!! そんな項目が出てたのですか☆ 足を洗うってなんかすごいですね・・・! ご回答ありがとうございました><! とってもすっきりできました^^!