• ベストアンサー

dxva_sigというテキストファイルが

dxva_sigというタイトルのテキストファイルがいろんな場所に出てきます。 マイドキュメントやデスクトップ、マイミュージック、エトセトラ… 開くと「B」が1文字書いてあるだけ、消しても一時的に消えるだけで再生しています。 これはなんですか? WinXPです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

http://www.kaede-software.com/2006/01/dxva_sigtxt.html WMPのバグだそうで。僕も同じ症状でしたが、パッチを当てることで解決しました。