• 締切済み

高校生

今年高校生になる男子です! 中3ぐらいでフッションに興味をもちだしました でもどんなのを着たらいいのかわかりません 普段はジーパンに茶色の内にTシャツ上に少し小さめのパーカー を着てます! ちなみに身長は170ちょい細身です どんなのが似合うでしょうか? それと高校生の皆はどんな服をきてますか? 教えて下さい゜(゜つД`゜)゜

みんなの回答

  • naruto444
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

僕の場合、なんか、学校私服なんですが みんな、あまりおしゃれな人いないんで だんだんと、気を使うのが面倒になってきる状態です。 でも、http://www.spymaster-net.com/ のページを毎日みて、いろいろ参考にしてますよ。 きっと、参考になると思います。

回答No.1

ファッション雑誌一冊買って見ると良いですよ!色んなブランドや着こなし方が載っていて、600円以上の価値はあると思います!

関連するQ&A

  • このパーカーに

    この前黒パーカーに青い線の入った服(写メ参照)を買いました。 今までファッションに興味が無くどのような感じに着こなせばいいかわかりません。 このパーカーにはどんな色のインナーとボトムスがあいますか? 私は高校生の男子で身長は180定期、細身です

  • 遠距離の彼女とあうんだけど・・・服どーしよ・・・

    僕は中2の男子なんですけど、彼女とかと会う服がわかりません 体系は身長が171くらいで細身です 普段はジーンズにシャツ パーカーです 細身でキレイ系なファッションがしたいので、どのような服がいいかよくわからないので教えてください できれば普通に店で買えるものか通販でかえるものがいいです よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 高校生ファッション

    明日から高校生生活をする男子高校生です。で、高校生にもなるのにダサい服で街中歩いているとやばそうな感じがするのですが、ファッションに興味を持ち始めたのが中学3年の夏ぐらいからでまったく知識がなく、とりあえずカッコよさそうな服を買っているような状態でした。今普段外出るときは、フルジッパー(?)のパーカーで素材がしましまな感じ(?よくわからない・・)の白、中に黒い英語のプリントが入ったTシャツに黒いブーツカットジーンズでした。これだと高校生っぽくないと思い、考えてみると高校生は皆、紫色の服や全体的に無地の服を着ているっぽいんですがよくわかりません。高校生っぽいファッションというのが・・・・。助けてくれないでしょうか?お勧めの雑誌やお店ブランド(ブランドを教えてもらってもどおやって手に入れればいいのかわからない・・)などなど・・・・。ちなみに自分は男で、身長180センチ体型は細めです。長文申し訳ありません

  • 男子高校生です。

    男子高校生です。 私服がダサいと言われるんですけど どんな服を着ればいいのか分かりません。 教えてください。 顔は童顔で身長は168cmぐらいの細身です。 あと雑誌も教えてくれたら嬉しいです。 お願いします。

  • 中3男子、どんな服着てる?

    中3の息子の服について悩んでます。 今まではショッピングセンターなどの子供服売り場でプーマやナイキのTシャツやジャージなどを買って着ていましたが、小さくなったので新しく買おうと思って一緒に見に行ったのですが、どれも子供っぽく思えるらしく、「普通の服がいい」と言うのです。 普通の服…? 中3男子が着る普通の服ってどんなものですか? 色んな服屋さんをまわってみましたが、大人服では大きくて… ちなみに身長は165cmくらい、細身です。 アドバイスお願いします!

  • 男子のファッション!!

    僕は高校生です。 男子の春先~夏にかけて、休日にどんな服を着れば良いでしょうか?? 格好良く着こなしたいです。 普段は、去年はジーパンを履いてTシャツきてました(笑) 何かアドバイスください。

  • 今年高校生になるのですが...

    今年から高校生になる男子です。 中学三年間まったくファッションに興味が無かったのでアドバイスを下さい。ちなみに、身長160cm体重55kgです。 今着ている服は下はジーパン、上は赤、白、黒のチェックのシャツで、両方ともユニクロです。

  • 高校生の服装

    今年から、高校生になる男子です。 服装のことについて質問です。 今までは、ジーパンにパーカーを着ていたのですが、高校生になるのでもう少しおしゃれをしたいです。 高校生の男子が着て、おしゃれな服装を教えてください。 また、参考となるホームページを教えていただけたら嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 今どきの高校生の服

    今どきの男子高校生は、どこで服を買いますか? 現役の方はぜひ答えてください。もちろん女子高生でも友達の話とかでもいいです・・・ 中学生以下は少し高校生とは違うので・・・・ まあ、差支えなければ高校生か大学生かなど軽く世代を教えていただけるとありがたいです、、また自分の話か友達の話かなど ちなみに値段なども教えてください たくさん回答ほしいです まあ、Tシャツや、パーカやコートなど

  • 高校生のファッション

    僕は第一志望の高校に合格し、男子高校生となります。 もともとダサイわけじゃないと思うんですが、おしゃれでもありません。 そこでおしゃれな服を買おうと思ったのですが、どの服が自分に合うのか、どうゆう組み合わせがいいのか、等 わからない事だらけです。 そこで、おしゃれになるためにはどうすれば良いのでしょうか また、僕にはどんな服が合うのでしょうか 参考に僕の特徴を。 ・好みはわりとシンプルな方が好き(あまりシンプルすぎても×)で、派手すぎるのは少し抵抗があります。 ・身長170で細身 ・顔は少し童顔気味です ・髪の毛は短めでたててます へたくそな文章ですいませんm(_ _)m 解答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう