• ベストアンサー

地図作成 ~このような地図を作るにはどうしたらいいのでしょう?~

貼り付けたサイトにある東南アジアやマレーシアのペナン中心の地図を作りたいのですが、一体どうしたらいいのか全く知識がありません。何かソフトを使うとできるのでしょうか?ソフトだとすれば、インターネットで無料でダウンロードできるものを知りたいです(海外に住んでいるので)。お知恵をお貸しください。宜しくお願いいたします。 http://www.southafrica.to/transport/Airlines/International-airlines/Firefly-airlines/Firefly-Airlines.php5

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maile
回答No.1

無料の白地図があります。 日本地図や世界地図だけでなく、各地域の、もちろん東南アジアの地図もあります。 後はどのように使うかはzaheerさん次第ですが。 画像編集ソフトがあれば、文字を入れたり色を塗ったりは可能だと思います。 ただし、利用情報等は読んでおいてくださいね。

参考URL:
http://www.freemap.jp/
zaheer
質問者

お礼

どうもありがとうございました。解決しました。知らないと本当に何もできませんね・・・。