• ベストアンサー

動画が見れない

リカバリーした後 ネットの動画を見ようとしたのですが下記メッセージが出て 再生されませんでした。 <このファイルは再生できません。インターネットに接続するか、ファイルのあるリムーバブル メディアを挿入してから、もう一度ファイルを再生してください> なお、PCに落としてあるものは再生できます。 OSは Microsoft Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 2 です。 よろしくお願いします。

• goemon
  • お礼率85% (260/305)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lego2000
回答No.2

OSだけでなく、その見たい動画の種類に合わせたプレーヤーはインストールされましたか? メディアプレーヤーも全く駄目なんでしょうか? 念のために、必要なオーディオ・ディバイス・ソフトも全て入れなおしましたか?

その他の回答 (1)

• jbppx980
回答No.1

ライセンスがないのかもネットに繋げた状態で再生してみてください