• ベストアンサー

予算管理について

PCA会計EXVスーパーを使用しているのですが、これで予算管理をしたいと考えております。予算の入力画面を見ると部門ごとあるいは指定無しで各科目毎に入力できるような感じになっていますが、グループ毎では出来ませんでしょうか?HP上のQ&Aを見ましたが、それらしい記載はないようでした・・・ 部門毎ではなく、部門をまとめたグループ毎で予算入力したいのですが可能なのでしょうか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

グループで出来るのは全て集計のみで、入力は出来ないようになっていたと思います。部門別に入力し部門または、グループごとに出力という形のようです。(そうでないと部門の予算が抜けてしまうと思います。)    

tatsuno
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。やはりそうですよね・・・。会社でプロジェクトがいくつか有ってそれをまとめて部門という認識なので、プロジェクトをこのソフトで言う部門に、部門をこのソフトで言うグループに設定してあるんです。でも予算は当社の部門(ソフトのグループ)で管理したいので、ちょっと困ってしまって・・・ちょっと考えます・・・・ ありがとうございました。