• 締切済み

Vistaはタスクバーを入れ替えできますか?

Windows Vistaは下にあるタスクバーのタブの入れ替えを することはできますか?xpだとできないので使ってるアプリを タスクトレイに入れたり一回再起動して順番を入れ替えしたり してるんですがVistaはSleipnirなどのタブブラウザみたいに タブをドラッグして入れ替えをデフォルトでできますか? お願いします

• show99
  • お礼率61% (108/177)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

XPでもソフトを使えば、タスクボタンの入れ替えは出来るけど。 http://edcforum.okwave.jp/qa2787346.html VISTAに関しては不明。

show99
質問者

お礼

Taskbar++は使ってました。 TaskArrangeもいいですね!ありがとうございます Vistaはデフォルトでできるといいんですが・・・