• ベストアンサー

画像管理ソフトPicasaってVistaで使える?

PicasaはVistaで使えますか? XPまでは書かれているのですが、Vistaが書かれていません。 今、PhotoShop Ver6を使っていますが、画像自体から「プログラムから起動」ができずにアプリから起動しています。めんどくさいのでPicasaに変えようと思っています。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geimusoki
回答No.2

32bitHOMEPREMIUMですが使えてます。

demiyan
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございます。 私のPCも、32bitHOMEPREMIUMです。 インストールし、挑戦してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

Vista対応ではないようです。

demiyan
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございます。 残念ですが、あきらめます。