• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

千葉県市川市にお住まいの方お勧めのプロバイダは?

現在DIONの月20時間/5700円(電話代込み)です。 しかし、まだ月の3分の2しかたっていないのに、43時間も使っています。 どこかお勧めのプロバイダはありませんか? 安くて、繋がりやすいところありますか?

  • iyo
  • お礼率0% (1/129)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数224
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • s6969
  • ベストアンサー率100% (1/1)

NTTの”IP接続サービスはどうですか、プロバイダー”OCN” IP接続月額4.500円とOCN月額固定2.000円=6.500円で一月 かけ放題です。 ただし、ISDN回線が提供条件ですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

NO.2の補足 livedoorはテレホーダイもタイムプラスもOKですし、24時間接続も可能です。 ただし、ニュースは配信されていません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

下記のURLをアクセスしてみた下さい。 ○ 快適インターネット生活応援マガジン 「My Internet Life」 ○ 第35号 「無料プロバイダーサービスを徹底比較」 Homepage:http://www.kaiteki-net.com/

参考URL:
・ライブドア http://www.livedoor.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • roppei
  • ベストアンサー率30% (3/10)

私は船橋在住ですが,TELは市川局047です。 良いフリーソフトを紹介します。下記の方のHPで最新の物をDRしてください。 ブロバイだ―選びのソフトで、市外局番、料金、時間、モデム速度などから最適な ブロバイダーを選べます。 竹内 正生 masao777@tky.3web.ne.jp http://www.tky.3web.ne.jp/~masao777/ 試してみてください。

参考URL:
windows power vol 7

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

私は HIGHWAY iNTERNETを使用していますが、(時間無制限 年間\18,000-)まあまあです。 しかし、無料であれば前の人と同じlivedoorがお勧めです。 →無料プロバイダはテレホーダイが出来ないところが多いので通信料が馬鹿にならなくなりますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

無料プロバイダのlivedoorがお勧めです。メールアドレスも無料でもらえます。 ISDNもOKです。

参考URL:
http://www.livedoor.com/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

私も千葉県市川市在住です。  プロバイダーはNeweb(KDD)を使っています。  月々の使用料が1850円(つなぎっぱなしでも)です。  但し,メールアドレスを取得するともう100円かかりますが…  これでテレホーダイの設定をすれば,月々3750円で, (ISDNでも4350円で) 23時から8時までという時間制限はあるものの使い放題になりますよ。  Newebは市川市内(047地域)で,アクセスポイントが7つもあるので, まず,「接続はビジーです」といわれることはないでしょう。  私は、Newebにして以来一回も「ビジーです」といわれたことがありません。  プロバイダー接続料の安さだけを追求するならば, αネットもいいとは思います。  月々980円なので…  ただ,アクセスポイントの数が少ないので, つながりやすさの点では劣ると思います。   おすすめはこの2つです。  あと,強いていえば,無料プロバイダーのValueNetも いいとは思いますが,23時以降はまずつながらないと思っていいでしょう。  私は今までに一回もつながったことがありません…  つながりやすさと,接続料の安さのバランスからいくと, Newebが一番いいのではないでしょうか?  検討してみてください。

参考URL:
http://www.neweb.co.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ちなみに自分はISDNなので、もしISDN対応の無料プロバイダ等も合わせて教えてください。