• 締切済み

HDを圧迫するituneのAACファイルをどうにかしたい

shift-2007の回答

• shift-2007
回答No.2

やっぱり外付けのHDDが一番手軽じゃないでしょうか。 もっと言えばLAN対応の物であれば存在を気にしなくてもいいかもしれません。 1曲=4MBとして 4MB*500枚*CD1枚あたり15曲=30GB いまどきのハードディスクからするとたいした容量ではないですよね。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/storage/hdd/index_lanhdd.htm