• ベストアンサー

染めたいのですが

ren320の回答

• ベストアンサー
  • ren320
回答No.2

初めてで、ご自分で染められるのでしょうか。後ろとか難しいと思いますよ。美容室でカラーする時は普通、後ろの生え際(下のほうから)から染めていくので、自分で鏡を見ながらだと、以外にやりにくいです。(私の経験から言うと・・) 顔まわりとかは染まりやすいので、最後がいいと思います。 でも・・・やっぱり最初はプロにやってもらった方がいいのでは? 色も市販のものより美容室の方がバリエーションがあります。