• ベストアンサー

クンニをしたい男性の心理

ken68の回答

  • ベストアンサー
  • ken68
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

推測で・・・。 アダルトビデオの影響でしょう。 私と一緒♪こちらのテクの情報源は内緒なのです。(笑) とにかく気持ちよくさせたい!との心理からの行動。 浮気の可能性はあまり無いと思われます。 外で覚えてきたのなら痛くするような下手では無いのでは? んじゃ今後どうするか? 痛いと思う時は、はっきりと断りましょう。 私の場合、もぐりこんだ時点で結構断られてます。(汗) どうも彼女は恥ずかしがりでクンニされると集中できなくなるみたい。 それで結構諦めてます。 気持ちよくして訳わからなくなった状態にすればクンニOK!(喜) 断られた時は気持ちよくさせ方が足りないのだな。と反省します。

関連するQ&A

  • クンニについて。

    4年前、旦那と付き合い始めの頃、初めてのHでかなり濃厚なクンニをされすぐイってしまいました。 イッた後も愛撫は続き、身体がビクンビクン跳ね、その感覚がどうしようもなくガマン出来なくなり、「もうやだ~」と少し泣いてしまいました。 それ以来、ダンナはクンニをしてきません。 とても自分勝手ですが、子どもが産まれてもうすぐ2年。性欲が出産前以上にもどってきた今、して欲しくなってしまいました。 そこで、みなさまにお聞きしたいことが2つあります。 (1) イッた後に身体が跳ねている状態でクンニや指で愛撫を続けられた時、私は気がおかしくなってしまいそうな感覚がしたのですが、このまま続けてもらったら更に深いオーガズムが得られるのでしょうか? それとも、あのどうしようもなく苦しい感じが続くだけなのでしょうか? (2) 一度強く拒絶してしまったクンニを今更お願いするのは自分勝手すぎますか? もし、お願いできるとしたらどんな風に伝えれば良いでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • クンニの快感が怖い

    クンニでイクことができません。気持ちよすぎて途中で怖くなってしまうのですが、私はおかしいのでしょうか? 彼は舐めるのが好きらしく、1・2時間かけてたっぷり舐めてくれます。 気持ちいいのですが、途中から快感に耐えきれず、何度も止めに入ってしまいます。自分がどうにかなってしまいそうで怖いのと、漏らしてしまいそうな感覚に襲われます。彼にストップを掛けたあとは、イッた後のような感じで、ちょっとの刺激にも敏感でそーっとしておいてと欲しいと思います。 彼は、その感覚を越えるとイケるんじゃないか、と言うのですが… 『もっともっと』と貪欲に快感を求めるといい、とネットに書いてあったのですが、これ以上の快感に耐えられる自信がなく、なかなか口にすることができません。 私の我慢が足りないのでしょうか?もう少し耐えられれば、イケるようになるのでしょうか? 私は羞恥心がかなり強いです。 オナニーではイケますが、エッチでイッたことはありません。 クンニをされたのは、彼が初めてです。 耐えられなくなった時、ペースをゆっくりにしてもらいましたが、動作一つ一つの快感がハッキリし、結局耐えきれず止めてしまいました。 彼は、どうしても私をイかせたいらしく頑張ってくれるので、申し訳ない気持ちになります。 男性、女性両方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • クンニと愛情

    お恥ずかしい質問ですが、クンニについて教えて下さい。 彼氏とのHの時、前は何度かクンニをしてくれていたのですが、最近してくれなくなりました。 それって愛情が関係しますか? 自分のアソコが綺麗だとも思いませんし、ニオイも気になるので彼が苦痛に思ってるなら無理にしてもらおうとも思わないのですが、前はしてくれたのになんでだろうとちょっと悲しくなります。 前は嫌なのに我慢してくれてたけど、今は我慢してまでする程愛情がなくなったのかなぁなんて…。 私は彼が気持ち良くなってくれるのが嬉しくてフェラも喜んでするので、その自分の感覚からいくと彼の気持ちがどうなのかと考えてしまいます。 他の事に関してはH以外でも愛情感じますし、Hの時もいっぱい愛情持って愛してくれるので、こんな事で悩むのも彼に対して申し訳ないのですが。 本人に聞かなきゃ分からない事なのは分かってますが、直接聞く勇気がなかなか出ないので、男性の一般的な意見を聞かせて下さい。

  • クンニの快感に耐えられない

    質問カテゴリを間違えてしまったため、再質問させていただきます。 クンニでイクことができません。気持ちよすぎて途中で怖くなってしまうのですが、私はおかしいのでしょうか? 彼は舐めるのが好きらしく、1・2時間かけてたっぷり舐めてくれます。 気持ちいいのですが、途中から快感に耐えきれず、何度も止めに入ってしまいます。自分がどうにかなってしまいそうで怖いのと、漏らしてしまいそうな感覚に襲われます。彼にストップを掛けたあとは、イッた後のような感じで、ちょっとの刺激にも敏感でそーっとしておいてと欲しいと思います。 彼は、その感覚を越えるとイケるんじゃないか、と言うのですが… 『もっともっと』と貪欲に快感を求めるといい、とネットに書いてあったのですが、これ以上の快感に耐えられる自信がなく、なかなか口にすることができません。 私の我慢が足りないのでしょうか?もう少し耐えられれば、イケるようになるのでしょうか? 私は羞恥心がかなり強いです。 オナニーではイケますが、エッチでイッたことはありません。 クンニをされたのは、彼が初めてです。 耐えられなくなった時、ペースをゆっくりにしてもらいましたが、動作一つ一つの快感がハッキリし、結局耐えきれず止めてしまいました。 彼は、どうしても私をイかせたいらしく頑張ってくれるので、申し訳ない気持ちになります。 男性、女性両方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • クンニのおねだりについて

    男性の方、 やはり男性は相手がクンニで一度イキ、充分受け入れできそうなら、挿入のほうがいいですか? 女性の方、 どう、おねだりしてますか? 彼がアソコを押し広げてねっとりクンニしてくれて、気持ちよくて仕方がありません。 お恥ずかしいですが、「とってもいい、やめないで」と哀願しますが、一度イクと挿入になります。 勿論セックスもいいです。いくつか体位も変えて、充分感じさせてくれます。 でも、そこに至る前にもう少し、舌でしてもらいたい、これがいえなくて困ってます。 完全に奉仕を求めていること、そろそろ入れたくなってきているのかもしれない、我慢させては可哀相、やっぱり男の人は入れたほうが気持ちがいいですよね? それと、自覚の範囲でも、クンニでの喜び方のほうが地味です。挿入してからのほうがはっきり喜び方が伝わってると思います。だからかもしれないと、思いつつ、、、 それくらい、言え!と叱られそうなのですが、足らない、駄目だしと受け取られるのも困るし。 セックスのほうは2回戦もありなのに、2回戦の時はクンニがないこともあり、もう少しお願いしたいのですが、嫌われないおねだりの方法、言い方が思いつきません。 あまりほしがって、引かれても悲しいです。 尚、週に1度か2週に1度しか会えません。 私のほうが年上です。 よろしくお願いします。

  • 初めてのクンニで乱れすぎてしまいました・・・

    24歳会社員です。 この前、39歳の男性に生まれて初めてクンニをしてもらいましたが、想像以上の快感で乱れすぎてしまいました。 男性に変に思われたでしょうか? この方は彼氏ではなく、以前に仕事でお世話になったことがあり、久しぶりにお食事ということで会ってみた感じでした。 私は彼氏が短期間しかいたことがなく、セックスの経験も非常に少なかったのですが、興味は元々強かったので、飲んでからの男性の下ネタにも結構答えてしまっていました。 その流れで「いったことがない」「クンニされた経験もない」ということを知られ、「両方、知ったら世界が変わるくらいすごいよ」と言われ、お酒の勢いもあって、ホテルに誘われるがまま付いていってしまいました。 それでいざエッチの流れでクンニになったのですが、想像していたより相当恥ずかしく、数分で終わると思っていたのに延々とされてしまったのと、あまりの気持ち良さに、最後は声を上げて感じてしまいました。 最初の時、4度ほどいったと思います。 結局、ホテルのお泊まりで、夜と早朝、さらにシャワーの後にもう一度という形で、それぞれ1時間近くクンニしてもらってしまいました。 最初のセックスでしかも初めてのクンニで、男性から良いよって言われたのをいいことに3度も希望してしまって、全部かなり乱れてしまったのですが、内心引いているってことはないでしょうか? 「彼氏も出来ずに、男性にもてないから、相当性欲たまってるのか?」と思われていそうで恥ずかしいです。 男性からしたら、どう思うものですか? あのあと、メールはしますが、ホテルでのことについて話してはいないです。 あと、「年内にもう一度お酒を飲みませんか?」という形でお誘いしたのですけど、同じようなセックスの展開を期待してもいいでしょうか? またあのような経験を期待している部分もあるのですが、そういう本心を知ったら引くということはないですか?

  • 生理中のクンニについて

    先日、彼とデートする際に事前にホテルにいこうとは決めてましたが、生理が予定日より早まりそうな気がして、生理がきそうかもとは伝えておきました。 彼は生理が来たら添い寝でイチャイチャでもいいよと言ってくれたので、ホテルに行きました。 会った時点で生理は来てなかったからセックスが始まりましたが… 彼はすごく責め好きな人らしく、私は今まで経験したことがないほど愛撫され、数え切れない位いかされてしまいます。 多分普通にキスや胸の愛撫で30分以上、クンニだけでも1時間以上され、5回以上いかされてしまうので、責められてるのに汗びっしょりのクタクタです。 で、あまりの刺激で子宮が収縮したのか、途中から生理が来てしまいました。 それで終わると思ったら…出血する膣あたりは触らないから、指も入れないからと、クリヘのクンニがまた始まり…その後またたくさんいかされてしまい、もうギブアップでやめてもらいました。 挿入よりも彼は彼女の感じ方や声で興奮するらしく、自分の挿入はあまり執着はないみたいです。 最終的には挿入もして、一応フィニッシュはしましたが… その後私も休憩後彼を責めたりしましたが、彼はまだ私を責め足りなかったみたいです。 私は満足どころかもう許してって位感じてしまったから充分なんですが、彼はまだまだ私を責めたかったみたいで申し訳なくて。 だからって怒ることもないし、かわいい姿がもっと見たいから、もっと乱れていいんだよとも言ってくれます。 たくさん抱きしめてくれるし、頭も撫でてくれて、一緒にすやすや寝たりもして、癒されます。 前置きが長くなりましたが、ここまでを踏まえて質問です。 生理中でもクンニをするのは男性は抵抗ないのですか? 彼は血が出てない部分だからとクリ責めがすごかったので、正直びっくりしました。なんだか申し訳ない気持ちと、気持ち良すぎて生理が来たことすら忘れる位感じてしまいました。 責め好きな人が責め足りなくて、申し訳ないとは思いますが、私もこんなに責められた事がなくて、時間の長さではなくて、テクニックなのか、自分でもわからない位、いっちゃうんです。 いかされてしまうのです。 彼が充分満足になる為に私が努力するべき事はありますか? 彼は感じる部分があるから、たまに私も彼を責めます。 すごく感じてくれるから私も興奮して気合いが入ります(笑) これが彼の心理なのでしょうか?

  • クンニの時のにおい、どうすると良いのでしょうか。

    釣りなどではなく真剣に悩んでいるので、お力をお貸しいただければと思います。 現在付き合って2年以上の彼がいます。 私20代後半、彼30代前半です。 私は彼が初体験の相手です。 「クンニ」の時、どうしたら大便をしてきたことがばれない、におわないようになるのでしょうか。 何回もエッチはしてるのですが、最近困ることがあります。 住んでる所が遠くデートはいつもホテルお泊りなのですが、最近部屋で大きい方をもよおしてしまうことが多く、しかも彼のエッチモードの前にあたってしまうことが多いです。 もちろん、におったらお互い嫌なので、入念にボディーソープで3度くらい洗って、付近の太ももらへんも念のため洗ってはいるのですが、『クンニ』の途中に「ウッッ!!」というような反応をしてクンニが終わってしまうことがあります。(エッチは続きます) その中の1回で、同じような反応をして 彼 「うんちしたでしょ・・・?」 私 「してないよーーー><!!」 彼 「いや・・絶対した!!・・人間だからして当たり前でしょ!」 私 「・・・してないもん・・・女の子はでないもん・・笑」 と言ってクンニ以外の行為が続きました。 今までは大きい方は部屋ではせず、多少不自然でも何か言い訳をして ホテルのロビーにあるトイレや大浴場が付いてればそこのトイレなど、彼にばれにくい所でしてました。 ただ毎回そわそわして一人でロビーとかに行くのも彼が心配しますし、そもそもロビーなどにトイレがないホテルも多くチェックアウトまで我慢するのも難しいし、このまま行為をしたら、それこそ刺激でベットで出てしまうのではないかと一人内心ひやひやしています>< ただここ最近、リズムなのか、安心感からなのからしょっちゅうではないですが、 部屋のトイレでもするようになりました。もちろん音とかが出てしまったら嫌なので、ユニットバス のお湯貯めの音で「音姫」効果をつくってはいますし、その流れでしっかりバスタブで洗ってるつもりなのですが。 彼は自分自身でも人よりも嗅覚が良いのを自覚しています。 何か洗い方や、自分はこうしてるよ!や、こうすればにおわないよ!などたくさん教えて頂けると非常に助かります。 女性として非常に恥ずかしいのですが、どうか助けてください。 宜しくお願い申し上げます。

  • つきあい始めて2週間の男性心理。

    男性心理について質問させてください。 お互い社会人2年目、彼は一人暮らし、私は会社の女子寮です。 知り合って半年位、つきあい始めて2週間ですが、 告白された日と、次に遊んだときに彼の家に泊まり、 キスや色々触られましたが、最後まではやっていません。 (これ以上はまだ嫌やと言ったら、それ以上は我慢してくれました。) 今までは、デートしても手も握ってこない草食系男子だと思っていたのに、 告白されてから急に積極的になったので、やりたいだけなのか? とか考えてしまったり。 もし、彼が「付き合おう」って言ったのは、やるだけが目的だとしたら、 我慢してくれないものでしょうか。 それとも健全な20代男性としては、 付き合いはじめってやりたくて仕方ないもんなんでしょうか。 そして、どこかで「我慢した時間だけ、大切にしてもらえるから、すぐやらせたらいかん!」と聞いたのですが、 どれ位我慢してもらえば良いのでしょうか。 以前付き合った方とは、Hが先で、気がつけば都合のいい女になってしまったり、その次は遠距離で会えなくて辛い思いをしてきたので、 今回はきちんと健全なお付き合いがしたいなと思ています。。。 もちろん人それぞれだと思いますが、参考までに教えてください。

  • 男性心理

    はじめまして! 少し悩んでいるので、男性心理をききたいです。 七年前に知り合いセフレの男性はいます。 相手は当日結婚していて、私がタイプらしく かなりしつこくて、こっちがブロックしたぐらいでした。 たまーにわたしの気分で会うぐらいで、割り切った関係でした。 私の都合で呼び出したり、はっきりとあなたに恋愛感情をいだいたことはないと伝えたこともあります。 で彼が違う方と浮気がばれ、離婚をしたらしく、 今は彼女がいるのですが、 二年ぶりに私がラインをしました。きまぐれです。それまでは、ブロックもしていました。 で当日に呼び出ししたら、彼女といるのに彼女をさっさと送り私に会いにきました。 で、いつも通りの展開になったのですが、 今までなかったことをされたので、びっくりして すき、大好き、言われ、私は無視しました。 あと中に出したいとか言われたことない言われ 何回もエッチをしているのに初めていわれました。もちろん拒否しました! で、彼はクンニすきぢゃないのに、わたしには絶対してくれます。 まぁーえっちの雰囲気の感情で男性はゆうのはわかってます。あとキープしたいとかその心理もわかってます。 でも今まで一切言われた事ないことや行動されて ちょとなぜ?みたいな感じにわたしがなってしまいました。 なぜそんな事を言ってきたのと、あと2年間会ってない間何回か連絡した、でもブロックされてて。 と彼から言われ、インスタ教えてほしいと言われ、それも初めていわれたので、私はいやだといいました。 彼女を見してとゆうたらみせてくれましたが、 可愛くないよ、ぽっちゃりやねん。 とか見せてくれました。 興味本位でみたくて、ヤキモチとかでもないです。 私は彼女になりたいとかは思ってもないですし、 性格も合わないともわかってます。 なぜそのようなことを言ってきたのが今まで一度もなかったので不思議に思い、書き込みしました。 私が都合よくされてるのも理解もしてます。 男性心理をききたいです!よろしくお願いします。