• ベストアンサー

クンニをしたい男性の心理

ken68の回答

• ベストアンサー
  • ken68
回答No.4

推測で・・・。 アダルトビデオの影響でしょう。 私と一緒♪こちらのテクの情報源は内緒なのです。(笑) とにかく気持ちよくさせたい!との心理からの行動。 浮気の可能性はあまり無いと思われます。 外で覚えてきたのなら痛くするような下手では無いのでは? んじゃ今後どうするか? 痛いと思う時は、はっきりと断りましょう。 私の場合、もぐりこんだ時点で結構断られてます。(汗) どうも彼女は恥ずかしがりでクンニされると集中できなくなるみたい。 それで結構諦めてます。 気持ちよくして訳わからなくなった状態にすればクンニOK!(喜) 断られた時は気持ちよくさせ方が足りないのだな。と反省します。