• ベストアンサー

マイクロソフトのアプリケーションでエラーがでた時、エラー番号に基づき問い合わせることはできるのでしょうか

こんにちわ、 マイクロソフトのアプリケーションを使用時にトラブルが起きたときに、その時表示されるエラー番号に基づいて、解決方法を調べることができるのでしょうか?ヘルプの機能ではできないようでした。マイクロソフトのサイトで検索をかけたりできるのでしょうか? おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nek784
回答No.1

下記のサイトであればトラブルに関する対処法がみつかると思いますが, どうでしょうか。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fisapi%2Fgomscom%2Easp%3Ftarget%3D%2Fjapan%2Fsupport%2Ffaq%2Fdefault%2E
jester8
質問者

お礼

やってみたら簡単に検索できました ありがとうございました