• ベストアンサー

物知りな方、アーティストか曲の名前を教えてください!韓国?!

882espの回答

  • ベストアンサー
  • 882esp
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.1

こんばんは。 韓国の「神話(シンファ)」というグループの「Throw My Fist」です。 韓国語版と日本語版、両方あります。

noname#41432
質問者

お礼

合ってました!!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • この曲のタイトル、アーティストについて

    曖昧ですが、この曲について知っていたら教えてください。 男の人(たぶん1人)で、 「お互い好きで別れた」 「そんなこと言うな、もう君には会えないのだから」 「君に出会えてよかった」 というような歌詞の曲を歌っているアーティスト、 知っていたら教えてください!!お願いします。

  • バンドかソロかもわかりませんが、名前を教えてください!

    プロモーションビデオで見たバンド?の名前がどうしてもわかりません。覚えているかぎりの特徴をあげてみます。断片的でスミマセン・・・ ・外国人風な女性ボーカル(←この人しか記憶にありません・・・) ・左?口元下にホクロ ・プロモでは大幅ゴールドのビキニ・下は短パン・髪はゴージャス巻き髪姿、チラッと黒のスーツに帽子をかぶった姿があったとおもいます。 ・他に二人居た気がします。 ・「時間どおり」とかなんとかいう歌詞の意味合いだった気が・・・ (コレが一番不確か) どれも確かではなくあやふやです。 こんなでも分ったという方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

  • ダスティン・ホフマンな曲の名前

    この前、ラジオである歌をきいたのですが、(有線? ホテルのラジオなのでよく分からないのです) 曲名がすごく気になります!! 男の人が歌っていて、古い曲調。 男の人が女の人のことを思い出しながら 歌ってる感じの歌詞で、 「きみに子どもが二人もいたなんて~」 て感じの歌詞が入って、 最後のサビ?が、「ダスティンホフマンには なれなかったよ~」という歌詞です。 すごく気になったので、 曲名、歌手名、教えてください!

  • 曲の名前が思い出せません

    サンスオブザナーナー太陽の下クルージング 上を向いて育つフラワー世界を照らす こんな感じの歌詞の曲です ふと頭の中で流れて、思い出せなくて気になってます わかる方いたら教えてください

  • プロモのアーティストと曲名

    曲名とアーティストを教えていただきたいのですが、プロモしか覚えていないんです↓ プロモは映像全体が青い(紺っぽい)色調で、車で走っていて、その車を男の人が追いかけているという内容です。 ロックで男4人か5人組のバンドだと思われます。プロモで車に乗っている方も一人で走っている方もおそらくバンドのメンバーだと思います。 走っている人は髪は色のぬけた金ぽく、少し長かったです。 青い色調と白い中央線が印象に残っています。 もしこれかな?という方おりましたら回答お願いしますm(__)m

  • KORNの曲を探しています。

    KORNの曲を探しています。 プロモは憶えています。 オーディションの場面で始まって、そこを立ち去るトコで終わる感じ。 白に黒のぶちの犬が出てくる(ブルテリア?)。 赤い車がお釈迦になる。 3つのシーンが印象的なんですが、この曲名わかりますか? 発表時期は、SEE YOU ON THE OTHER SIDE より前です。 もし分かれば教えてください。 曖昧な記憶でごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • あの曲の名前がわかりません

    とある曲名の名前を忘れてしまったので、投稿させていただきます。 この曲をはじめて聞いたのが、たしか10年ぐらい前だったと思います。 ずっと好きだったのですが、どうしても曲名を思い出せませんでした。 しかし1週間ほど前、日本テレビの「PON!」という番組で、ゲストの方とのトークをする場面でその曲が流れていました。そのときはすごく感激しました。いそいで歌詞を聞き取ろうとしたんですけれど、よく聞こえませんでした。 特徴としては... ・洋楽 ・女の人と、男の人の声 ・女の人の声はものすごく高い。アニメにでてきそうな、超「ハスキー」な感じ ・男の人の声は野獣がうなっているようなのを意識してるみたいに低い ・いかにもポップって感じ。リズミカルで、聞いていると元気が出るような感じ ・ディズニー映画に出てきそうな感じ。なんか笑顔で歌ってそう。 ・10年前にはじめて聞いたけど、ぜんぜん古い感じではない。今聞いても、あぁ、最近の曲なのかなーって思える こんな感じです。もう10年近く悩んでます。本当に、胸の奥でモヤモヤしてます。 この曲名がわかったら、私は最高に喜びます。 みなさまの力が必要です。どうぞ、よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい!

    最近良く聞く曲で、さっきもテレビで流れていたのですが、 男性のバンドで、「あ~、なみだ~なみだ~・・・・・雨~雨~  あ~何もかもが~・・・。」って感じの歌詞で、少し切ない曲調です。プロモでは、竹林の中でそのバンドの方が歌ってます。

  • この曲&アーティストを教えてください。

    先日、打ち上げで知らない人が歌っていた曲なんですけれども、サビかどうかもわからないのですが、歌詞の部分で「Happy lucky happy lucky・・」「空に浮かぶ雲(空に浮かんでいる雲?) 僕(俺?)の腕を掴んで(掴む?)」この2つの部分ぐらいしか歌詞が思いつかなく(しかも曖昧で・・)、非常に申し訳ないのですが、どなたかわかる方がいらっしゃれば大変嬉しいです。男性か、女性かもよくわかりませんでした(本当にすみません!)少し、女性っぽかった記憶があるのですが、あてにならないかもしれません。その人に曲教えてもらえばよかったのですが、なかなか言えず、結局今に至っています。結構、英語の部分も多かったです。特に激しいというわけでもなく、結構リズムにのっているような感じの曲でした。宜しくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名を!!

    「ソッラーソッ、(ミファ)、ソッラーソッ、ソッラーソッ・・・」のような感じで始まり、途中雰囲気変わって(デューワーデューワーデューワーデューアーアーみたいな)盛り上がる曲です。 多分有名な曲なんだと思います。70~80年代位でしょうか。プロモには、デニムのオーバーオール着た男の人たちが街で歌ったり歩いたりしてました。 お分かりになる方、どうぞよろしくお願いします!