• ベストアンサー

AirH"でインターネットラジオは問題なく使える?

AirH"「使いたい放題」でインターネットラジオは問題なく使えるでしょうか? 実際にAirH"の32kパケット通信を使っている人の回答を頂きたいです。 当方のプロバイダーはNiftyです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらの↓ことでしょうか?これらの番組はリアルタイムではないので、問題ありません。

参考URL:
http://windowsmedia.com/radiotuner/MyRadio.asp
taka1014
質問者

お礼

あれーーー!? リアルタイムではないのですね。 了解です。有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

そのアドレスを貼り付けていただけませんか?パケットも使っていますから…。

taka1014
質問者

お礼

有り難うございました。 返答がお一人でしたので、おまけで30ポイントあげます。

taka1014
質問者

補足

済みません。URLが解りません。 FM東京やJ-Waveなんですが。