• ベストアンサー

PS2 オンライン

普段、PCでネットをする場合 ワイヤレスカード(?)みたいなものを使っている場合は PS2も無線コンバーターみたいなものが必要なのでしょうか? ちなみに、モデムはwebcaster-3000MVです ルーター内臓らしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya_1021
回答No.1

無線で接続したい!と言うわけでなければ、LANケーブルを買ってくるだけで接続できるはずです。 webcaster-3000MVの裏側に、LANケーブルをさす穴が4つあるので、そのどれかとPS2をつなげれば、インターネットに接続できます。 リンク先の絵にある、左側のパソコンのうちの一台がPS2になると考えてください。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/release/0312/031217b_6.html