• ベストアンサー

電源が入らなくなったノートPCの復旧について

keroro32の回答

• ベストアンサー
  • keroro32
回答No.3

私もある時急に電源が入らなくなりました。 バッテリーが付いた状態でACアダプターでの使用状況です。 原因はACアダプターが壊れた為でした。 バッテリーも空になって電源が入らなくなっていたのです。 他に同じ仕様のACアダプターを持っている人が居たら、ちょっと借りて試してみるのも良いかと思います。直るのか分からないのに購入するのはどうかと思いますので。 これで電源が入らなければ、かなりの出費となります。