• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

明日の桜花賞

明日の桜花賞はやっぱりウォッカですか?それともダイワメジャーの半妹のダイワスカーレットですか?皆さんの有力馬(予想)をお願いします。(穴馬はいませんかね?)

noname#31248
noname#31248

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数5
  • 閲覧数132
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私は三強で決まりと思っています。 馬連BOXで15-18がきたら現時点で13倍 十分穴だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すいません。間違って補足の方に書いてしまいました。回答ありがとうございます。やっぱりこの2頭は他の馬よりレベルが違いましたね。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。やっぱりこの2頭は他の馬よりレベルが違いましたね。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

こんにちは。 ◎ウオッカ○マーチャン▲イクスキューズ☆カノヤザクラ△カタマチ・レインダンス・ハギノ・ダイワかと。 ◎と○の2頭軸で購入します。でも、3強で堅そうですね~。 後一応、ダイワ・カノヤザクラ・アマノチェリーランの「サクラ馬券」も抑えておきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。3強ってそれで決まりそうで、なかなか決まりませんよね。マーチャンは距離とレース前のイレ込が敗因ですかね?

  • 回答No.4

私も三強できまりだとおもいます。本命はウォッカですね。 穴だったらイクスキューズ 46.3倍 エミーズスマイル 30.9倍 ですかね。(オッズは現時点)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。僕も3強だと思いましたが、やっぱり3強だと1頭は飛ぶんですよね・・・。

  • 回答No.3

桜はウオッカで決まりでしょう。相手もダイワとマーチャンですが穴なら博幸のエミーズです。枠連の7-7と7-8の2点でほぼ間違いないと思います。過去の出目から7、8枠はかなり有力です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり枠連7-8でしたね。ダイワスカーレットとウォッカにあんなに差が付くとは思いませんでしたが・・・。

  • 回答No.2

本命は楽天のマークンならぬマーチャンです。 阪神JFの時は今と逆の立場で、ウオッカは伏兵(4番人気)だったから不覚を取ったと。(思い入れがあるといい方向に考えるのかな^^) けど、ローテーション的にウオッカとダイワは今年3戦目でマーチャンは2戦目だから良いのでは。やっぱり成長期に使いすぎは後々体に響きますから。 ただ、はっきりいって3強以外が勝つのは考え難いです。2着もしくは3着に何かが飛んで来て悲鳴が上がるのかな。(エミーズスマイルが有力かな) 穴としたらニシノチャーミーかな。(大穴もいいところですが^^) 無敗だしローレルゲレイロに勝ってるし、片目を失明していますのでなんとなく気になります。 はっ、ギムレット+四位=皐月賞で三着(ノーリーズンの万馬券) チャーミーは100倍以上だからもしかしたら。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。マーチャンはやっぱり距離ですかね?レース前のイレ込も結構ありましたしね。