-PR-
解決
済み

桜花賞について

• 困ってます
  • 質問No.59815
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 52% (10/19)

桜花賞は、簡単にオーシャンで決まりそうにないような気がしてきたんですが、そこで穴として、前走500万下のマイル戦で、1分34秒4の好時計で勝ったムーンライトタンゴがいいと思うのですが、皆さんの意見はどうでしょうか?
 ご回答お待ちしております。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

チューリップ賞と阪神3歳Sのレースを見てしまった以上、私はオーシャンは買わずにいられません(笑)
 それに本田騎手にクラシックを獲って欲しい、という応援の気持ちもありますし(^^)

毎回オシイ競馬をしているポイントフラッグ、現在無敗の(って云っても2戦しかしてないけど)フローラルグリーンの3点で今年の桜花賞は観戦したいと思ってます(笑)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

• 回答No.5
レベル8

追い切りではムーンライトタンゴが一番良く見えました。 あとは、本命のテイエムオーシャン ハッピーパス マイネカプリース(蹴りがよい)、タシロスプリング(伸びのある)でした。
追い切りではムーンライトタンゴが一番良く見えました。
あとは、本命のテイエムオーシャン
ハッピーパス
マイネカプリース(蹴りがよい)、タシロスプリング(伸びのある)でした。

• 回答No.4
レベル8

実はこの馬はオークスの穴候補と読んでいるんです。確かにマイルで34秒台は速いです、しかし桜花賞は毎年ペースが速くなるんである程度好位で競馬できなければ苦しいと思うんですが、、、馬場が湿ればなお更です。それなら例年スローになりがちなオークスの方が向きそうな気がします。
実はこの馬はオークスの穴候補と読んでいるんです。確かにマイルで34秒台は速いです、しかし桜花賞は毎年ペースが速くなるんである程度好位で競馬できなければ苦しいと思うんですが、、、馬場が湿ればなお更です。それなら例年スローになりがちなオークスの方が向きそうな気がします。
  • 回答No.2
レベル10

ほんとにグリグリの1一番人気になりそうですね。 私はタイムはあまり参考にしません。桜花賞の場合阪神・芝・1600m・多頭数ということで、 レース展開が紛れた場合に、差し馬が穴を空ける場合が多いです。 で、いつも人気薄の差し馬を狙ってます。
ほんとにグリグリの1一番人気になりそうですね。
私はタイムはあまり参考にしません。桜花賞の場合阪神・芝・1600m・多頭数ということで、
レース展開が紛れた場合に、差し馬が穴を空ける場合が多いです。
で、いつも人気薄の差し馬を狙ってます。
  • 回答No.3
レベル5

ムーンライトタンゴ、いいですね。持ち時計どおり走ってくれれば勝ち負けになると思います。ただ、意外と人気になりそうな気がしますね。オーシャン以外の馬がどんぐりの背比べ状態ですからね。
ムーンライトタンゴ、いいですね。持ち時計どおり走ってくれれば勝ち負けになると思います。ただ、意外と人気になりそうな気がしますね。オーシャン以外の馬がどんぐりの背比べ状態ですからね。