• ベストアンサー

木更津駅と友部駅について

ご当地キティの根付けを集めていて、 いつも各駅のキヨスクで買っているのですが、 今回、利用するのは、木更津駅と友部駅です。 しかし、駅情報を見てみると両方ともキヨスクがないようです。 でも、駅コンビニがあるみたいなのですが、 そのコンビニにご当地キティの根付けは売っているのでしょうか? 木更津駅なら千葉県、友部駅なら茨城県の何の種類でもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-takepi
回答No.1

木更津駅には確かあさりのキティがありました。 昨年12月に友人が駅のコンビニ(改札を入った所)で購入してました。 まだ売ってると良いのですが・・・

asamin0802
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応、昨年12月でも取り扱っていたということなら、 何かしらの種類があると思いますので、 駅のコンビニに立ち寄ろうと思います。