• ベストアンサー

ご当地キティが買える店(大阪、和歌山)

明日から、関西方面に旅行に行きます。 そこで、大阪府と和歌山県(和歌山駅周辺)でご当地キティが買えて、 尚且つ種類も豊富だ!というオススメの店を教えて下さい。 (地理に明るくないので、目印等分かりやすく載せていただけるとありがたいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48251
noname#48251
回答No.1

大阪だけですが、空港が豊富だと思います。

smts7912
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.2

ご当地キティはお土産によく使われるものですから 新大阪の売店や伊丹、関西空港の売店が多くあるはずです。 和歌山駅ならそれこそおみやげ物の売店をのぞいてみましょう。 サンリオショップを探すより絶対確実です。

smts7912
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 確かに和歌山は、駅にたくさんありましたね。