• ベストアンサー

大回り乗車について。

新潟で大回り乗車はできますか? できるとしたら、何処の場所ですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-
回答No.3

新潟近郊区間内で出来ます。 新潟では大回りの認知度が低いので車掌とトラブルになりやすいので、規則のページを旅行に持っていく事をお勧めします。

その他の回答 (2)

noname#35502
noname#35502
回答No.2

東京ほど融通は効きませんが… 以下をご参照ください。 ◆http://www.jreast.co.jp/kippu/1103.html

• 19721219
回答No.1

余りルートが無いので、単調になりますが・・・ 詳しくは、下記サイトをご参照下さい。

参考URL:
www.jreast.co.jp/press/2004_1/20040911.pdf