• ベストアンサー

訪問者数をカウントする方法

ブログを出していますが、毎日何人が訪問しているか知りたいので、カウント方法を教えてください。プログラム能力初歩クラスにもできる方法がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • granados
回答No.2

ユーザー登録が必要ですが無料です(ブログカウンター)、下記URL参考にして下さい。 http://www.access-counter.com/

tkkyngt
質問者

お礼

良くわかりました。ありがとう。お礼を申し上げます。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

自分で作るのは難しいかな、 大体プロバイダー、サイト側が提供してるから、 そのまま設定するのですけどね。