• 締切済み

ビッグエコーのReco

ビッグエコーでCDがつくることができるRecoは、 CDを持参しなくてもいいんですか?

• tyu-8
  • お礼率86% (20/23)

みんなの回答

• eridasi
回答No.1

CDを持参する必要はないですよ~ 部屋に備え付けてある機械を操作して録音が終了すると会計時にできたてほやほやのオリジナルCDを手渡してくれます。 部屋によってはRecoが備え付けていない場合もあるので、 フロントで受付時にRecoを利用したいのですがと申したほうがよいと思います!

tyu-8
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)!