• ベストアンサー

1歳児との遊び方教えてください

geropannの回答

• geropann
回答No.1

フカフカ人形とかで遊んだりするのはどうでしょうか? 僕のいとこの赤ちゃんにはそうやって遊ばせました 三歳ぐらいに立てる(?)ようになれるのかな?多分なると思います。 そしたらバランスボールで遊ぶのはいかがでしょうか。バランスボールはけっこう転がしたりして子供もよろこんでくれます。レゴはやめといたほうがいいと思います。

delick
質問者

お礼

フカフカ人形・・ たしかに最近ぬいぐるみには興味を示してきました。 参考にさせていただきます。 もうスイスイ歩いてますので、 バランスボールも物置から引っ張り出してこようかな。 レゴは誤飲の心配もありますよね。 回答ありがとうございした☆