• 締切済み

着うたを取得できるサイト

携帯の着信音を着うたにしようと思ってます。 そこで着うた配信のサイトでお勧めのサイトがあったら教えてほしいと思います。 できれば無料を希望しますが、サービスのいいサイトなら有料でもいいかなぁと考えてます。

みんなの回答

• pirotyann
回答No.2

私のお勧めのサイトは、有料ですが レコード直営会社です!!一曲×2!買えますし 会員登録しなくて、すみますよ!

noname#29456
noname#29456
回答No.1

というより無料で着うたを欲しいと思うのはやめときな。 以下の記事を読みましょう。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/26/news073.html 着うたは、きちんと権利をクリアしたサイトで。 できるだけ、その曲を発売したレコード会社のサイト、 またはその系列のサイトで。